
-------- : スポンサー広告 :

雑草魂

もともと野球は結構好きで、中学高校、大学も実家にいるときとか結構観てたのだけど、最近忙しくて全然だった。
久し振りにふと上原選手の動向を見たら、米国で大活躍、記録的なピッチングをしておられたようで。
ついついWikipediaとか読みふけってしまった。
なんだかとっても嬉しかった。
上原の投球は、ほんと観てて気持ちよくて、好きだったんです。

ブログとかTwitterも始めておられるようで。こういうとこで魅力的な人のいろんな面を見せてもらえるのは、いい時代だな~と思います。
http://www.koji-uehara.net/

それにしても、一度は故障とかでだいぶ崩れてたのに、こんなにすごい野球をやってるなんて。


自分も頑張らねば。
2014-02-05 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久々にジムった

前回ジムに行ったのは8月だろうか。
9月に長編書いて燃え尽きて、その後は仕事やイベントで燃え尽きて、ジムに行く時間を作れなかった。
実家近くのジムで、今の家からは遠いし。

脚力やらはまあ日常使っているのでそれほど落ちていなかったのだけど、
柔軟性と腕力の落ち方が半端じゃなかった。

柔軟やっても全然曲がらないし、腕力はマシンが記憶の数段重く感じた。フライってあんなにきつかったっけ。

しかし、運動したあとのジムのお風呂は格別。


とりあえず、そのジムは今日退会してきた。
今の家の近くに別のジムがあるので、通うならそっちにしようと常々思っていたため。

今回記事はオチも何もない。笑
2010-12-12 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本代表お疲れ様

日本代表、ベスト16お疲れ様!
パラグアイ戦、中盤以降は実力拮抗、終盤は押してすらいたと思う。いい試合だった!

そして今回ワールドカップは、日本戦しか観なかったけど、
終始ツイッターを触りながら観戦した。
大勢でわいわい話しながら応援している気分だった。

「ツイッターってなにするのかわからない」なんて言ってる人いるけど、
使い方次第でいろいろと化ける、本当に面白いツールだと思う。

自分の生活とか価値観とか、もしかしたら人生すらツイッターがきっかけで変わるんじゃなかろうかと、
最近は思ってる。
割と大袈裟な表現でもない。本当に。

どんどん楽しんでいきましょう。


最後にもう一度、日本代表お疲れ様!
2010-06-30 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

