
-------- : スポンサー広告 :

ぎゃー

仕事が山のようにあるときになんで飲み会あるかね。
リズム崩壊する。

バカばっか。
るりるり。あーナデシコ一気観したい。
2010-07-22 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なんとなく、交響詩篇

エウレカセブンに大好きなシーンはたくさんあるけれど。

アネモネのラストバトル前の独白は大好きだ。
そのあとのドミニクも大好きだ。

あとはビームス夫妻。

ホランドが指輪を買う話。

ニルヴァーシュspec2始動時のじいちゃん。

サクヤとエウレカの描くハートマーク。

レントンのカットバックドロップターン。

人間はきっと、単純に出来ている。
2010-07-10 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ついったー風に。

目覚ましかけずに眠りたい。
2010-07-08 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

iPhoneから

昨夜はプロット書いてたら寝てしまい、ブログ更新できず。
というわけでiPhoneからモブログ設定で更新。

しかし書くことがない…ので、
今週末やりたいことを羅列してみよう。

髪を切る。
追加本棚来るので部屋整理。
ジムに行く。
読みかけの本を二冊以上終える。
プロットを一つ以上仕上げる。

こんなところか。
密度ある週末を心がけたい。
2010-06-11 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

営業

自分は普段、営業職やってる。
お客さんは某超大手メーカー。

今日も今日とてクリーンルームで、一緒に弊社製品開発に立ち会っていただいたりな1日。

そんなクリーンルーム内での仕事は、何もしないで待つしかない時間がかなりある。
よって、妄想もとい創作のネタだしが脳内で割と進んだりする。

あるいは空き時間ではお客さんに、ツイッターの有用性を語って差し上げた。

…営業やってますよ、私は。
2010-06-03 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久々に携帯から更新

昨日は帰宅して少しだけ寝ようと横になって、
気付いたら朝になってた…。

よって、翌朝通勤電車からのブログ更新。


P.S.
かみちゅ早く観たいのに、
Amazonの配送先指定間違えて(近所だけど)実家に届いてしまった…。
週末行くか…
2010-06-02 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

東京はかわいい人が多い?

北陸某県に4日間出張行ってきた。

今まで特に気にしてなかったんだが、今回なぜか、女の子高校生の化粧有無が気になって観察してみた。

結果やはり、某県の女の子はすっぴん大半。
東京戻った今日観察してみると、お化粧大半。

よく東京はかわいい人が多いと言うけど、
やはりそれだけの手をかけているから、という気がした。
ほどよい化粧でかわいくなるのは、とても素敵で大事なことかと。

ま、すっぴんはすっぴんで好きだが。

……

ええ、ちゃんと仕事しに行ったんですよ。
2010-05-13 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポジティ部

思考がネガティブにすぎてきたんで、無理やりポジティブになってみようの巻。

やばい…何か明るい話題書こうとしたけどほんとに浮かんでこないぞ(笑)

自分が今「好きなこと」「やりたいこと」とはなんだろう?

物書きになりたくて、書くこと。
うん、それは実感としてある。

しかし、それ以外のいわゆる趣味が最近極めて希薄だ。
せいぜい読書、映画やアニメ鑑賞。
絵描きも模型も随分とやってない。
ゲームにも最近魅力をあまり感じない。
合気道も辞めて久しい。
いわゆる嗜みってやつがない。
ジムは行ってるけど何か違う。

これは非常にまずい気がしてきた。
やはり何とかして時間つくって何かやらないと、薄っぺらな人間にしかなれない。

Let's start anything I can.

何か力ずくで始めてみよう。
やったことないこと。何がいいかな。

ふと今浮かんだのは、写真かなあ。
亡き親父が素人に毛が生えた程度には嗜んでいた。
うん、ありかも。
かわいい女の子見かけたら撮るだけでも楽しいんじゃないか(犯罪)。

とにかく、適当に生きないように。
毎日大事に行こう。

うむ、ポジティ部ポジティ部。
2010-05-12 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日はあっさり更新で

仕事まみれ。
今の時間帯にツイッター眺めるのがささやかな楽しみ。

うあああやばい。

富山は飯がうまいのになあ。
まともに食ってまわることもできない…
2010-05-11 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ありゃ

ツイッターのフォローもフォロワーのカウンタも突然零に!
(°□°;)

なんかのバグなんだろうけど…

戻らなかったら衝撃だなあ。


そしてこんな時間に皆さんリアルタイム反応しすぎ(笑)

自分は仕事に戻りますー
2010-05-11 : 携帯より : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

