
-------- : スポンサー広告 :

初夏がやってくる

桜もとっとと緑に衣替えを始め、駆け足で初夏のやってくる感じの今日この頃。いやー早いですねえ。
毎日ブログ書く習慣がボロボロになってしまってる弥生です。

何かもう最近は仕事が自分の標準キャパ100だとして、300も400も流れてきて、何とか150とか200を捌くも、あとは不完全にぶっ飛んでいってる感覚。
それを他人に振る能力を身につけないと、指導者にはなれんのでしょうね。難しい。

まあそれはともかく、人生プライベートが充実してなんぼと思ってて、公募やら同人やら、まあたぶん、時間ないなりに楽しくやれてる方なのだろうな、と。思っておこう。
何とかもっと時間を割けるようなサイクルになれば。たぶん会社辞めたいだの転職したいだの思わないのだけど。
今の比率が続くなら、やっぱり理想の人生ではないから。
どこかで舵を切らねばなと。

通勤電車で思う今日この頃。
2012-04-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
はいぶりzero2 «  ホーム  » ちょっと視点を変えて
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【初夏がやってくる】
桜もとっとと緑に衣替えを始め、駆け足で初夏のやってくる感じの今日この頃。いやー早いですねえ。毎日です。何かもう最近は仕事が自分の標準キャパ100だとして、300も400も流れてきて...
2012-04-17 08:35 : まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

