FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

何もしないをしない

今更ながら、"何もしない"をしないを意識しながら、やっていってみようと思う。
これは、やらなきゃいけないことを必ずやる、とはちょっと違う。

会社生活で、優先度の高いことから必ずやる、というのをあまりに実直にやり過ぎた。
それで価値観も生き方も全部包まれてしまってる。

価値観を一度粉々にして、
就職する前、もっと言えば、大学選ぶ前くらいまで頭を戻して、やっていこう。
あの頃ならなんだって出来ると思ってたし、出来たはずだ。


本当の意味でやりたいと思う事をやっていこう。
とにかく自分に素直に、素直に。


いろいろ思考しまくりながら生きてるけど、
その思考を進める推進力となったのは、とある方の電撃大賞受賞の報かもしれない。
年齢で語るべきではないと思うけども、私よりもずっと年上の方で、あの馬力と意気込みと実現したパワーは半端じゃない。

負けてなるもんか。そうは言いつつも、心からおめでとうございます。
電撃大賞の作品をこんな気分で読めるなんて、とっても幸せなことだな、と。
Twitterやってて良かった、いろんなものをもらえる。


何もしないをしなければ、何かになれるさ。
スポンサーサイト
2012-10-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。