FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

転機

前回のブログに拍手を初めて5も頂いたりしてて恐縮。
頑張ろう。

というわけで、職場の上司やその上司には辞意と、なぜ辞めたいのか=やりたいことについてしっかりと打ち明けて、概ね了承を頂きました。応援してくれるとも。

といっても、発つ鳥跡を濁さず。
こちらも先方も、十分な期間での引継ぎと責務完了をもって実行に移すことが条件。
いろいろと抱えているプロジェクトに全部ケリをつけてまわるのにざっくり1年はかかると思っているので、自分の中では来年の13上末を期限と思っている。
ただ、先方の強い希望は13下末まで。
いずれにせよ、1年半をmaxにその後の生き方をしっかり見定める。


このブログにもいつだったか書いたけども、30歳というのはいろいろと転機を迎えるのですね。
そりゃ、人それぞれでしょうけど。
私はもう直撃も直撃、いろいろと一撃KO級のがばっこんばっこん来てます。
一個一個、自分なりに答えを出しながら歩いていこう。

全部に正解は出来ないし、全ての知人を満足させることなんて出来ないし、大きな間違いもするさ。
選択によっては誰かにひどい思いをさせるだろう。家族とか。

それでも、自分がより良いと思う道を選びながら歩こうと思う。
間違ったと思ったら、その時に曲がったり戻ればいい。
どうしようもないと知ったら、どこかで思いっきり泣こう。そしてまた歩こう。

死にたくて死にたいなんて思ってるうちは死ぬもんか。
ポジティブに生きるぞ。
スポンサーサイト
2012-10-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。