FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

テトリスに花束を

とある知人、いや、友人と呼ばせて頂きたい方が、とある出版社の公募で受賞した。
おめでとうございます。まじおめでとう。

とにかく、熱を持ってる人。
ご縁があってお知り合いになれて、そのひたむきな姿に私はいつもいろいろもらっている。

過去、最終選考で落選して、それでもより強烈な弾を撃ち込んでいくところは、とにかく圧巻だった。
そして今回は、意図的なのか無意識なのか、とんでもないやり方で下地を作っての一撃。
経緯を知った時は、さすがにすごい作品に仕上がっているだろうなと思った。
結果を出すところが、本当に、なんというか、尊敬以外できない。


とっても嬉しくて、
それと同時に、苦いやらもどかしいやらの悔しさがいっぱい。

同じ世界を見ていながら、甘甘の自分、仕事にまみれて意志を通せてない自分がとにかく歯がゆい。
そんなの結局、意識と姿勢とやっていることの違いでしかないことはもう知ってる。

自分を徹底的に律しないといけない。


それはともかく、今日はやっぱりめでたいのだ。
こんな気分を味わえるだけでも幸せだ。そんな人達と出会えたことに感謝。
スポンサーサイト
2013-03-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。