スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

つれづれ

Amazonがすごい勢いでClariSの新譜を推してくる。
一昨日は俺妹パッケージ版、昨日は初回版、今日もう一度。
どんだけ好きだと思われているのか。
割と好きだけど。
昨日俺妹二期BD予約したりしたけど。
最近買い物は、Amazonのオススメでほとんど事足りるくらいAmazonに買いたいものの傾向を把握されている。。

秋葉原で昼休みなうなんですが、ニャル子二期の人力車が走ってる。秋葉原は最先端を走る事を忘れないな……。

週末は書きまくって、終わったらハイブリッドだー
スポンサーサイト
2013-04-05 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Amazon先生とwiki先生は偉大やで〜
Amazon先生のオススメを見るとフィギュアかラノベかPC周辺機器だけで統一されていて笑ったよ。
なぜかパンツが表示されてて死にたくなりましたorz

新人お互い頑張りましょう♪
わしはGAなのであと1月ありますが、電撃の方々の修羅場っぷりに未来の自分を見る今日この頃w
2013-04-05 12:30 : タカジン URL : 編集
No title
コメントありがとうございますw
Amazonやらの購買行動把握はヤバイですよね、立派な個人情報というか……。

投稿頑張りましょう。ほんと、時間があるうちに頑張ってください。ガチで、まじで。
2013-04-06 09:03 : 弥生肇 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

