FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

晴れの日

友人から結婚式二次会の幹事を頼まれたので引き受けて、本日が本番でした。
いろいろと準備は大変でしたが、やってよかったなという気持ちでいっぱい。
一番驚いたのは、その友人との付き合いが18年に及んでいることだった。あんまり意識してなかったけど、一番長い付き合い、と言っていい友人だったのだなあ。

というわけで昼前から披露宴、夕方から二次会。懐かしい人に会ったりいろいろありつつの一日でした。
二次会は、かろうじて催し物は全て決めていたけど、司会が自分ということ以外段取りがろくに決まってなくて、自分も原稿やら準備する余裕などなくフルアドリブ。。
失言らしい失言はほぼ?なく、どうにかやり切りました……いろいろ助けてくれた人達嬉しかった。そして、「いい司会だった!」と何人もの今まで面識も何もなかった人達に言ってもらえたのは、とても嬉しかった。
新郎新婦も喜んでくれたようで、結果オーライ問題なし!

終わってからは、同じ18年来の友人と久し振りに二人で三次会やっていろいろ話した。

いろいろと、今までに参列した式とは違う、実りある一日でした。
幹事が楽しんでどうする、というツッコミはさておき。そういう機会をくれた友人に感謝。奥さん共々末長くお幸せに。

さてさて。自分は自分の、やることをやるのだ。
スポンサーサイト
2013-06-29 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。