FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

人の心を動かすって

春奈るなさんの、初のワンマンライブに行ってきた。
久し振りに、心をぶるぶると動かされる時間だった。

オールスタンディングで中くらいのライブハウスでのライブは本当に久し振り。
まして、平日会社を頑張って切り上げてライブに駆け込むというのは、
やったことがあるようで初めてだった。
スーツだし鞄持ってるし、着いたらグッズ売り切れてるし、
オールスタンディングだからポジションはめっちゃ後ろだし、と……
いろいろと「あー残念」と思った開演前だったのに。
そんな気持ちを残さず消し飛ばす、楽しい時間だった。

とにかく印象に残ったのは、楽しそうに歌っている姿。
Twitterとかでも賑やかなるなさんだけど、素直に、幸せそうだったなあ。
「ぼくというきみへ」という曲の歌詞はるなさん作詞で、そこに込めた想いをMCで語ってくれましたが、じんわりと胸に沁みた。
未発表の新曲とか、アイヲウタエやOverflyの時とか、心地良い盛り上がりだった。


受けた刺激は、自分の創作にガッツリ活かしていきたいなー。
見てろー。
スポンサーサイト
2013-10-09 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。