スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

コミティア111お疲れ様でした!

コミティア111お疲れ様でした。


最近の活動の場所を広げたり変えたりいろいろしたおかげで、今回は、新しい馴染みの方々とお話をするような時間が増えて楽しかったです。
もちろん、もう何年の付き合いだかわからない方ともお話したりと……なんだか、あの場にいるのが当たり前になってる自分に気づいておかしかったです。

ちなみに今コミティアの参加履歴を見たら、自分は94でSF合同誌に寄稿してからで、95の頃の個人誌とかは見事に黒歴史化してました。おぞましい……。

これからも、面白いことをいろいろやっていきます。
世情がなかなか笑えない今だからこそ、私はそういう生き方をしていきたいと思うのです。
スポンサーサイト
2015-02-02 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

