スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

近況、イベント参加予定とか

いろいろ楽しみに観てた艦これアニメが終わってしまいました。
雑感が残るアニメだったのは確かですが、部分部分で好きなシーンは山のようにありました。
なにより、創作を楽しみ志してるものとしては、多々考えるきっかけになった気がしました。
続編、変わらず応援しますよ。
そうそう、遂にpixivで艦これ小説を載せ始めちゃいました。こちら
雪風を好きなように書いてます。よろしければご覧ください。

さて、次のイベント参加は5/5コミティア112です。
W16aという、島の外に面したお誕生日席を頂きました。コミティア100のとき以来かも。100のときは目の前の壁が竹箒さんですごかった…。
今回はオリジナルの新しい企画を発表します。現在鋭意準備中。4月中旬くらいにはいろいろ公開できると思います。

さーて、あれこれやりつつ……電撃大賞の原稿にも取組み中。やってやるです。
スポンサーサイト
2015-03-26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

